0 会社概要

よくある質問

Q:注文後の確認メールが届かない

*ご利用のプロバイダで受信できなかった

プロバイダによっては弊店からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。 恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。

*メーラーで受信拒否などを設定されていた 以下送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。

・差出人 :service@buy-case.jp

 

Q:注文した情報を変更したい

*注文した商品の個数を増やしたい、もしくは減らしたい

*注文した商品の色やサイズを変更したい

*注文した商品の送付先を変更したい

*その他、お取り引きに関するご要望すべて

service@buy-case.jpにご連絡ください。

 

Q:キャンセル、返品、交換したい

支払い完成後のキャンセルは通常お受けしておりません。

キャンセル/返品/交換についてservice@buy-case.jpにご連絡ください。

 

Q:お支払いについて

銀行振込

 

Q:.注文方法について

*弊社では会員登録しないままご注文できるのでお気軽に利用して下さい。

 

Q:配送方法について

送料無料。

3-7営業日以内発送。

ご注意事項:

※複数注文の準備期間が長くなりますので、納期も長くなります。

※在庫は日々変更していますので、急ぐ場合ご購入する前にメールで確認ください。

※メーカー生産等の関係で一部商品は入荷までに時間がかかることがございます。

下記の事で最送料の発生がお客様側負担となります。

※郵便局留め不可、予めご了承ください。

1.配達の際にご不在のため持ち戻りとなり、郵便局の保管期限(14日)を切れたため、お荷物が差出人に返送された事。

2.ご注文の際に記入して頂いたお届け先不明のため、郵便局から直接お荷物が差出人に返送された事。

3.お客様の都合よりサイズ / カラーを間違えたとの事で交換希望の場合、最送料負担してください。

 

Q:追跡方法は分かりません。

サイトhttp://www.post.japanpost.jp/index.htmlで追跡番号を記入したら、配送の状況を了解できます。

 

Q: 配送時に不在の場合は?

お受け取り日時の変更をご希望の場合は、追跡番号により郵便局オンラインもしくはお電話にてご依頼下さい。 お客様がご不在の場合、配送業者が不在通知連絡票を郵便受けなどに残していますので、直接配送業者にご連絡頂き、 再配達日の調整をお願い申し上げます。